SSブログ

スポンサード リンク

安田記念 2013 予想とオッズ

いやあ、それにしても安田記念。
前日になると、さすがにロードカナロアのオッズは変動しましたね。



土曜が終わった段階で1.1倍から4.6倍へ。
それでも1番人気を誇っています。

安田土曜.jpg


2番人気は、前々日8番人気から一気に上がった
1枠2番のショウナンマイティ


3番人気はグランプリボス

4番人気はカレンブラックヒル

5番人気は、ダークシャドウとなってます。


さすがに人気が分かれましたね。
個人的には、あのまま1強で言ってくれたほうが面白かったのに。
(負けた時の配当がって意味で)


さて、昨日行うつもりで忘れていた安田記念予想。
手持ちのデータを参照に、予想したいと思います。


傾向⇒本命軸馬無き、荒れ模様。

本気で3連複の軸馬選びに悩みます。


そんな中、面白みもなく
グランプリボスを軸に選び

7⇒1・2・6・9・10・12・15・16・18

と手広く36点買いです。(点数あってるよね?)
※この予想は個人の見解です


ダービーの時もそうでしたが
馬をもう少し絞ることもできますが
そんな時に限って、消した馬がやって来たらイヤですよね。


とはいっても、軸馬選びが間違ってそうで怖いんですけど。
軸馬が迷うならBOXなんだけど
それだと120点になるからなぁ…。


どっちにしろ、明日も仕事だから馬券が買えないのが残念です。 <スポンサード リンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 競馬情報 単勝・複勝・三連複ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
体を使った仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。